底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

優待品到着 日本管財 ガトーセック(お菓子)3000円相当


スポンサーリンク

日本管財さんから優待品が届きました。カタログギフトで選んだガトーセックです。

 

3年以上保有していると2000円相当から3000円相当にグレードアップします。このガトーセックは2000円相当の時から選べる品ですがおいしのでまた頼んでしまいました。

 

たしか3000円相当になってもお肉系やその他の品がちょっと追加されるぐらいなんですよね。

 

f:id:teihenkabu:20180721114020j:plain

年2回頂けるので何度も紹介しています。

 

 

f:id:teihenkabu:20180721114030j:plain

一番左がロシアンケーキ、その隣がサンドクッキー。

 

 

f:id:teihenkabu:20180721114036j:plain

タルトのコーナーがあって。

 

 

f:id:teihenkabu:20180721114039j:plain

その下もタルトのコーナー。

 

 

f:id:teihenkabu:20180721114047j:plain

全種類を1つずついただきます。

 

 

f:id:teihenkabu:20180721114054j:plain

やっぱり右上のスポンジケーキ的なタルトが一番おいしい。オレンジココア味というオシャレで謎な味。

 

 

糖分を取って猛暑を乗り切るぞー!