底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

業務スーパー チョコレートクッキー 97円


スポンサーリンク

商品説明

 

マレーシア産

 

チョコ大好き、クッキーも好きと言うことで買ってきました。チョコレートクッキー。

 

f:id:teihenkabu:20190309115003j:plain

スタンダードなチョコチップ入りタイプのようですね。マレーシア産ということでイスラム教の方でも安心して食べられるハラールフードのマークが右上に見えます。

 

 

f:id:teihenkabu:20190309115008j:plain

100gたっぷり入っています。さすが業務スーパーですね。

 

f:id:teihenkabu:20190309115014j:plain

大きさは中ぐらいのクッキーです。

 

f:id:teihenkabu:20190309115018j:plain

お皿に出していただきます。

 

 

うん、普通のサクサクとしたチョコレートクッキーでおいしいです。

 

 

容量は他のスーパーよりも多いのでチョコレートクッキーを買うとしたら業務スーパーが第一候補になりますね。

 

ということで今回はスタンダードなチョコレートクッキーの紹介でした。