底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

優待品ならぬ記念品到着 ヤマウラ カゴメの野菜ジュースセット


スポンサーリンク

ヤマウラさんから創業100周年ということで記念品が届きました。カゴメの野菜ジュースセットです。

 

最初は優待品が届いたのかなと勘違いしましたが、ヤマウラさんの権利確定日は3月末ですからね。

 

 

f:id:teihenkabu:20190302204916j:plain

お手紙つきです。要約すると「皆様のおかげで100年やってこれました、これからもよろしくお願します。心ばかりの品をお受け取り下さい。」という感じです。これがものすごく丁寧に感謝の気持ちが込められて書かれています。

 

わたしは株主になってからせいぜい5年ほどなので100周年の記念品を頂くのはちょっと恐縮してしまいますね。

 

これとは別に優待品も頂けると思います。太っ腹ですね。

 

 

f:id:teihenkabu:20190302204922j:plain

どれもおいしいです。一番よかったのがこれ。これだけ濃厚でドロドロしています。飲むと「あ〜、野菜取ってるわ~。」って感じになりました。

 

100年前の創業当時に思いをはせながら残りのジュースも頂きたいと思います。