底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

優待品到着 なとり おつまみ2000円相当


スポンサーリンク

なとりさんから優待品が届きました。年一回の自社製品詰め合わせ2000円相当です。数ある優待品の中でもお気に入りの銘柄です。おつまみってやっぱりいいですよね。

 

 

f:id:teihenkabu:20180708105456j:plain

毎回、初めての商品が入っているので開けるときが楽しいんです。今回はどんな感じかな、ワクワク。

 

定番の「チーズたら」や「さきイカ」、「柿ピー」的なものがありますね。ラムジャーキーやまぐろジャーキーも良さげ。

 

 

f:id:teihenkabu:20180708105458j:plain

変わったものとしてはこの「だし醤油焼き磯貝」。

 

 

f:id:teihenkabu:20180708105501j:plain

つぶ貝的なものかな?

 

 

f:id:teihenkabu:20180708105505j:plain

うん、おいしい。タレも甘め

 

 

f:id:teihenkabu:20180708105512j:plain

ラムジャーキーはこんな感じ。ジャーキーだけと柔らかいので食べやすいです。

 

 

まぐろジャーキーの写真を撮り忘れましたが醤油味なのでマグロの刺し身的な雰囲気でおいしかったです。

 

他にもいっぱいあるのでちょっとずつ食べていきましょうかね。