底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

優待品到着 カネ美食品 カタログから選んだ和牛ビーフカレー5パック


スポンサーリンク

優待品到着 カネ美食品 カタログから選んだ和牛ビーフカレー5パック

 

 

3月末に確定したものが届きました。

3000円相当の品です。

 

 

f:id:teihenkabu:20160724114025j:plain

パッケージがすでに高級。

 

 

f:id:teihenkabu:20160724114034j:plain

パッケージ裏面。

 

「世界で初めて本格的に能舞台を備えたステーキレストランです。」

と書いてあります。

 

写真のテーブルの奥に能舞台が見えます。

 

お金持ちは能舞台を見ながらステーキをほお張るんですね。

すごい世界です。

 

 

f:id:teihenkabu:20160724114039j:plain

レトルトパックから出します。

大き目のお肉が4〜5個入っています。

 

 

 

f:id:teihenkabu:20160724114052j:plain

レンジで温めてご飯にかけます。

 

 

そして一口。

 

 

うまい!

 

やっぱり100円のものとは違います。

 

 

お肉も一口。

うまい! やわらかい。

 

カレールーも肉のうま味が入っているのがわかります。

 

 

ググりましたがこれですね↓。

amazonでは出てこなかった。

www.sandaya-honten.co.jp

1つ630円! そりゃおいしいはずです。

 

同じ三田屋の類似品はこれ↓。

 

 

 

 

たまには高級レトルトカレーもいいんじゃないでしょうか。

 

わたしは優待品でいただくので精いっぱいですが・・・。