底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

業務スーパー 業務用(とろける)スライスチーズ15枚入り185円(税抜)


スポンサーリンク

 

商品説明

 

製造者 エヌ・シー・エル

 

以前紹介したスライスチーズは一枚当たり15円でしたが今回は1枚当たり12円ちょっとということでもともと安かったのですがさらに安い値段のものが登場しました。

 

 

f:id:teihenkabu:20180113100855j:plain

「スライスチーズ」と「とろけるチーズ」の2種類。

 

 

f:id:teihenkabu:20180113100925j:plain

安い分、1枚当たりの分量が少ないのかなと思いきや以前紹介したチーズと変わらない分量でした。1枚当たり15gです。

 

調べると有名どころのメーカーは16g〜18gなので若干少なめになっていますね。でも値段が激安なので問題なしです。

 

 

f:id:teihenkabu:20180113100929j:plain

 

 

ピザトースト

 

f:id:teihenkabu:20180113101007j:plain

普段はパン1枚にチーズ1枚でしたが安いチーズなので贅沢に1枚半を使っちゃいます。

 

 

f:id:teihenkabu:20180113101036j:plain

スパイスソーセージとたまねぎをのせてトースターで加熱。ケチャップを先に塗るのを忘れましたがこれはこれでケチャップ感が増すので悪くは無いです。

 

2000円ぐらいで買ったトースターがよく働いてくれます。フライドポテトなんかも調理できるので。

 

ということで有名なメーカーの半値近くで買えるスライスチーズ、オススメです。

 

 

setuyaku21man.blog.jp

以前紹介したチーズでも十分安い。

 

今回はそんなとこです。