底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

業務スーパー お菓子2種類 ミニハートビスケットとチーズスナック


スポンサーリンク

 

今回はお手ごろなお菓子を2種類紹介します。

 

 

ミニハートビスケット100g88円

 

アラブ首長国連邦産

 

アラブ首長国連邦産のお菓子って何気に初めて食べるかもしれません。どんな味がするのやら。

 

f:id:teihenkabu:20170423134129j:plain

こんな形のクッキーは食べたことあります。

 

 

f:id:teihenkabu:20170423134639j:plain

イスラム教の人が食べてもいいようにハラールフードのマークが書いてあります。

 

100g当たり460キロカロリー。

 

 

f:id:teihenkabu:20170423134138j:plain

カラーンとお皿へ、思っていたよりも小さめのビスケットでした。

 

 

f:id:teihenkabu:20170423134139j:plain

アップだとこんな感じ。砂糖をまぶしてあるのがわかります。

 

 

いただきます。

 

うん、普通のビスケット、クッキーほど柔らかくなくザクザク食べるビスケットですね。

 

値段から考えるに普通に合格ラインです。

 

 

チーズスナック150g78円

 

ベトナム産

 

 

 

f:id:teihenkabu:20170423134144j:plain

 

 

f:id:teihenkabu:20170423134151j:plain

75g当たり368キロカロリー。

 

 

げげッ、開封後の写真を撮り忘れた。

パッケージ写真に商品が写っているからいいですかね・・・。

 

大きさが5円玉ぐらいの丸いスナック菓子です・・・。

 

 

いただきます、うんおいしい。

想像よりチーズの味がしっかりする、安いお菓子だとどうしてもチーズの味が薄くなりがちだけどこれはちゃんと味がする。

 

おいしい、これはリピート買いしてしまいそうですね。この味で150g入って100円しないのはすごい。

 

 

ということでチーズスナックがオススメっていう記事でした。