底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

【優待品到着】DCMホールディングス ホームセンターグッズ詰め合わせ


スポンサーリンク

DCMホールディングスさんから優待品が届きました。自社製品詰め合わせです。

 

毎回、実用的なものを送っていただけるのでありがたいです。今回はどんなものだったのか見ていきます。

 

f:id:teihenkabu:20190727083309j:plain

タオルやサランラップは必ず使うものなので助かります。中ぐらいの大きさのタッパーが3つもあっていいですね。フタが固いタイプのタッパーなのも良いです、柔らかいタイプの物ってフタが裂けて壊れちゃいませんか?

 

 

f:id:teihenkabu:20190727083317j:plain

気になっていた珪藻土コースター、これで夏場のコップについた汗(水滴)をジャンジャン吸い取ってもらいます。水滴のつかないステンレス2重構造のコップも持っていますがガラスのコップも使いたい時ありますからね。

 

 

f:id:teihenkabu:20190727083323j:plain

来る前に唯一謎だった「束ねるラップ」というもの。古新聞や古雑誌なんかを束ねやすいみたいな絵が描かれていたのでやっとわかりました。

 

新聞は取っていないのでいらなくなった宅配の段ボールなんかを束ねるときに使えるかなと思います。今はビニールひもで束ねていますが結ぶのが結構大変なんですよね。束ねるラップは結ばずにピタッとくっつくはずなのでけっこう良いかもしれません。

 

コンパクトなのに長さが100mもあるのもすごいですね。使ってみてすごく良かったらまた報告します。

  

毎回、新商品的なものが試せるので楽しいです。それではこの辺で。