底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

業務スーパー チーズクリームパスタソース 78円


スポンサーリンク

商品説明

 

販売者 ハチ食品

260gとたっぷり入っています。

 

今回はスパゲティソースの「たっぷりきのこチーズクリーム」を食べてみました。前回ご紹介した「和風きのこパスタソース」と一緒に買ってきたものです。

 

パスタ麺は500g入りで100円ほどの安いものを買うようにしています。業務スーパーでは500g入りで80円弱なのでなるべく業務スーパーで買いたいのですけどね。

 

 

f:id:teihenkabu:20190414124700j:plain

「チーズの風味豊かなクリームソースに3種類のきのこを加えました。」と書かれています。

 

 

f:id:teihenkabu:20190414124704j:plain

 

 

f:id:teihenkabu:20190414124709j:plain

レンジで温め完了。ヒラタケやマッシュルームが入っているようです。

 

 

f:id:teihenkabu:20190414124714j:plain

2食分あるうちの最初の1杯目。きのこはそこまでたくさん入っていないです。クリームソースはスープ状なのでパスタの下にいきます。パスタとソースがほぼ同じ色なのでかかっているのが見えづらいですね。

 

 

f:id:teihenkabu:20190414124736j:plain

パスタだけでは寂しいので冷凍から揚げも食べます。冷凍食品は割高ですがサッと出してサッと食べられるのでたまにはいいものです。

 

 

いただきます

 

う〜ん、そこそこおいしい普通のクリームソースです。食いしん坊なのでソースの量に比べてパスタを入れすぎたようです。若干薄味になってしまいましたが十分おいしいです。きのこはおまけ程度ですね。

 

やっぱり普段使っているミートソースの方が味が濃いしマッシュルームが入っているしおいしいです。でもたまにはクリームソースもいいですね。

 

 

f:id:teihenkabu:20190414124740j:plain

業務スーパーで買ったパルメザンチーズを入れてみます。

 

やっぱりパルメザンチーズはいいですね。塩っ気があるのでまたちょっと味が濃くなっておいしくなりました。

 

と言うことで78円でたっぷり260g入った「きのこチーズクリームソース」。お安いのでたまに買うならいいかなと思いました。