底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

業務スーパー スパイシーポテトチップス 158円


スポンサーリンク

 

商品説明

 

マレーシア産

160g入りです。

 

辛いもの好きなわたし。いかにも辛そうなパッケージだったのでつい手に取ってしまいました。

 

f:id:teihenkabu:20190202121204j:plain

プリングルスのような感じで円筒形の箱に入っています。プリングルスは160gも入っていないのでこちらの方がお得ですね。

 

 

f:id:teihenkabu:20190202121208j:plain

「スパイスの効いた辛さが残るおいしさに仕上げました。」と書かれています。

 

f:id:teihenkabu:20190202121212j:plain

お皿に出します。中身もプリングルスと同じような感じです。辛そうなチリペッパーがまぶされているのが分かります。

 

 

いただきます。

 

うん、辛くておいしい!

 

味は普通のおいしいポテトチップスで後から辛さがきます。あまりに辛いものは食べられないわたしですがこの辛さはちょうどいい辛さです。カレーでいえば中辛よりちょっと辛いぐらいですかね。

 

ということで今回はシンプルにポテトチップスの紹介でした。