底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

優待品到着 アドバンスクリエイト チキンバラエティーセット


スポンサーリンク

アドバンスクリエイトさんから頂いたカタログギフト。その中から選択したチキンバラエティーセットです。

 

毎年同じこのセットを頼んで同じような記事を書いているので書く意味はあるのかなと思ってしまう今日この頃。

 

2000円相当の品物です。

 

f:id:teihenkabu:20181230095919j:plain

若鳥の西京漬け、塩味チキンステーキ、手羽先。冷凍で届きます。

 

f:id:teihenkabu:20181230095926j:plain

チキンステーキはすでに焼かれているのでレンジで温めるだけで食べられます。やっぱり鶏肉は安くておいしいので節約家の味方ですね。

 

 

浮いた夕食代は投資の資金としてとっておきます。去年末から大部株価が下がっていて買い時かなと思っています。しかしあせらずじっくりのわたしはまだ買い増ししていません。

 

もっと下がるかもしれないし、逆に上がったら上がったでまた下がる機会を待つというスタンスです。