底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

優待品到着 ヤマウラ ドーナツとかりんとうのお菓子セット


スポンサーリンク

 

ヤマウラさんから優待品が届きました。豆乳焼きドーナツとかりんとうセット、20種類の中から選択した3000円相当の品です。

 

株価はジワジワ上がっていますがまだ8万円ほどの資金があれば購入できるので優待株の中ではまだ買いやすい銘柄かなと思います。配当金はほんの少ししかいただけませんけどね。

 

f:id:teihenkabu:20181103112433j:plain

ドーナツ6個とかりんとうが8袋(全4種類)あります。

 

 

f:id:teihenkabu:20181103112443j:plain

これはごま塩味のかりんとう。その他プレーンとのりしお味があります。

 

 

f:id:teihenkabu:20181103112506j:plain

普通のかりんとうもあります。

 

 

f:id:teihenkabu:20181103112515j:plain

「希少な大豆を練りこんで作り上げたヘルシーなかりんとうです。」と書かれています。形もちょっと普通のものと違っていますね。

 

黒糖が入っていないのでちょっと不思議なかりんとう、でも全然おいしいです。油で揚げたサクサク食感のお菓子という感じ。

 

 

f:id:teihenkabu:20181103112522j:plain

こちらは「しっとり豆乳焼きドーナツ」

 

 

f:id:teihenkabu:20181103112525j:plain

豆乳が入っているので体に良さそう。しっとりとしてやさしい味わいでした。

 

これでまたお菓子代を節約して貯めた資金でさらに投資していこうと思います。ただ単にお菓子の量が増えているだけという感じもしていますが・・・。

 

 

teihenkabu.hatenablog.com

前回は燻製チーズなど頂きました。