底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

業務スーパー れんこんきんぴら1kg 425円


スポンサーリンク

商品説明

 

製造者 創味(兵庫県)

冷蔵品です。

 

れんこんやゴボウなどの根菜は体に良いので積極的に食べたいのですがあまり食べる機会がありません。こういう時はお惣菜になっている物を買ってしまおうということで購入しました。

 

 

f:id:teihenkabu:20181020232901j:plain

1kgはさすがに多いかな、でも買っちゃいました。

 

 

 

f:id:teihenkabu:20181020232907j:plain

野菜はれんこん、ごぼう、にんじんが入っていてその他にごまも入っています。

 

 

f:id:teihenkabu:20181020232915j:plain

タッパーに全部移しました。れんこんが多めという感じですね。

 

早速いただきますとれんこんやゴボウは歯ごたえがあっておいしいです。味はやさしい醤油ベースの味。2週間ぐらいなら冷蔵庫でもつと思うのでそれを目安に食べきりたいと思います。

 

 

似ている商品でこちらもおいしかったです。

teihenkabu.hatenablog.com

 

以前紹介した野菜炊き合わせの方が入っている野菜の種類が多いです。なのでどちらかかというとわたしはそちらの方が良いかなという感想です。