底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

成城石井のレトルトバターチキンカレーを食す(オリックスの優待品)


スポンサーリンク

 

オリックスの優待品で頂いた成城石井のレトルト食品などのセット商品。その中で今回はバターチキンカレーを食します。 

f:id:teihenkabu:20181006145611j:plain

 

 

バターチキンカレー

 

f:id:teihenkabu:20181006145618j:plain

「骨付き肉を煮込んだ旨みたっぷりバターチキンカレー」と書かれています。

 

 

f:id:teihenkabu:20181006145623j:plainパルミジャーノ・レジャーノが入っていると書かれています。「イタリアチーズの王様」と言われているチーズのようです。

 

 

f:id:teihenkabu:20181006145640j:plain

電子レンジで温め完了。中心にチキンが見えます。

 

 

f:id:teihenkabu:20181006145643j:plain

ご飯の上にかけます、タッパーご飯なので高級カレールーにちょっと申し訳ない気がしますが。

 

 

f:id:teihenkabu:20181006145657j:plain

チキンがやわらかいのでホロホロとほぐれます。カレーもまろやかでバターやチーズのコクがあり普段の100円レトルトカレーとは別ものです。

 

普段食べることのない高級なレトルトカレーを食べることができました。優待品を頂けてありがたい限りです。

  

 

amazonで5食セットの同品が売られています。値段は1食当たり400円以上とやはり高級カレーですね・・・。

  

 

teihenkabu.hatenablog.com