底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

業務スーパー ミニグリルトースト120g 98円


スポンサーリンク

 

商品説明

 

ポルトガル産

 

 

お手軽なラスクのような商品がありましたので買ってみました。

 

 

f:id:teihenkabu:20180901120847j:plain

「お手軽おやつに! カナッペ・クルトンに!」とパッケージに書かれています。 

 

 

f:id:teihenkabu:20180901120850j:plain

 「ジャム、バター等をつけておやつに!」「ハムやサーモン、チーズ等をのせてカナッペに!」「砕いてクルトンに!」とも書かれています。

 

 

f:id:teihenkabu:20180901120854j:plain

パッケージを開けるとこんな感じで梱包されています。一つが小さめサイズなのでギュウギュウに入っていますね。 

 

 

f:id:teihenkabu:20180901120913j:plain

お皿へ出します。調味料の小瓶と比べてもらえば大きさが分かると思います。

 

とりあえずそのまま食べてみましたが味がついていないのでちょっと食べづらいですね。 

 

 

マーガリンをつけて

 

f:id:teihenkabu:20180901120921j:plain

 シンプルにマーガリンをつけていただきます。これでおいしく食べられるようになりました。食パン的な感じですね。

 

食感がラスクのようにサクサクしているので心地よいです。

 

 

色々なものをのせて

 

f:id:teihenkabu:20180901120931j:plain

 お次もシンプルにチーズのみ。

 

 

f:id:teihenkabu:20180901120936j:plain

 悪くは無いですがちょっと物足りない。ケチャップをかければもっと良かったかも。ただトーストが小さいので一口のためにチーズを切る手間がもどかしい。まあ、そういう商品なんですけどね。

 

 

f:id:teihenkabu:20180901120941j:plain

 お次はチョリソーウィンナーを追加。

 

f:id:teihenkabu:20180901120951j:plain

 チーズと相性が良いです。これでやっとパッケージの写真のようなオシャレカナッペに近づいたかな。 わたしの冷蔵庫にあるものではこれが限界ですね。サーモンとか小エビとか常備していないです・・・。

 

 

f:id:teihenkabu:20180901120959j:plain

 結局最後はマーガリンに落ち着きました。なぜかと言うとたった一口のためにウィンナー切ったりチーズのせたり面倒なんじゃい!

 

マメな作業が好きな方にオススメしたいです。あとはパーティーの時なんかに良いのかな。ちゃんと作れば見栄えがかわいらしいので。

 

 

ということで不器用なわたしにはちょっと合わなかったのですがこのサクサク食感はやっぱり心地よいです。

 

今回はそんなところで。