底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

業務スーパー ロースハム4枚入り3パック138円(税抜)


スポンサーリンク

 

商品説明

 

製造者 丸大食品

 

ハムって値段がなかなか高くて賞味期限も短いイメージがあってあまり買う機会がないんですけど、さすが業務スーパーでは12枚で138円とお安いので買ってみました。

 

賞味期限も長めで1か月ありました。ハムやベーコンって賞味期限2週間ぐらいというイメージだったんですけどね。

 

f:id:teihenkabu:20170319231905j:plain

4枚入りが3パックあります。

 

 

f:id:teihenkabu:20170319232936j:plain

裏側、製造者は丸大食品なので安心。

 

 

f:id:teihenkabu:20170319231912j:plain

1パック開けます、4枚入り。

 

 

やっぱりハムトーストでしょう

 

f:id:teihenkabu:20170319231918j:plain

ハムと言えばアツアツのマーガリントーストに乗せてちょっと塩を振って食べる、これがうまい。

 

マーガリンは業務スーパーのこれ。ドでかマーガリン1kg。

teihenkabu.hatenablog.com

 

f:id:teihenkabu:20170319231923j:plain

4枚袋から出してしまったので贅沢に一気に使います、パン1枚にハム2枚のせ。普段は1枚のせですよ。

 

 

f:id:teihenkabu:20170319231930j:plain

片方にマヨネーズもつける、写真に撮ってないですがあとから思いたってケチャップも付け加えました。

 

 

実食

 

久しぶりのハムトーストうまい!

 

マヨネーズとケチャップをつけるともうお店ハンバーガー食べてるぐらいのおいしさ。レタスが入っていればもう完璧ですね。

 

焼いたパンにのせるだけでこれだけパンがおいしくなるのだからすごい。すごいよハムは。

 

野菜サラダや目玉焼きなんかに入れてもおいしいですがトーストにのせるのがうますぎるのですべてこの食べ方で消費しそうです。

 

ハム1枚でこれだけおいしさを味わえるというただの味オンチと言えばそれまでですがわたしは満足です、そこまで高価な食材ではなくても。

 

久しくハムトースト食べてないなって方、オススメですよ、めちゃうまいから。

 

まとめ

 

ハムトーストうまい!

 

 

今日はこの一言ですね。