底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

優待品到着 NCEキャピタルソリューション とんこつラーメン11食 3000円相当


スポンサーリンク

優待品到着 NCEキャピタルソリューション とんこつラーメン11食 3000円相当

 

 

3月末に確定してネットで申し込んだものが届きました。

 

7月に優待案内が届いた記事を書きましたがその時は資金13〜14万円必要でした。

今は15万円近くになっているのでちょっと上がりましたね。

 

結局、株価は上がったり下がったりするので長期保有、分散投資のわたしはあまり上下を気にしません。

 

2倍、3倍になれば売ってしまうかもしれませんがね。

そんなスタンスです。

 

 

 

 

f:id:teihenkabu:20160806113154j:plain

ラーメン大好き、10食以上入っているのでお得感たっぷり。

 

 

 

f:id:teihenkabu:20160806113205j:plain

ゆで時間、一番かたい「バリかた」は45秒!?

そうめん並みのゆで時間の短さ。

 

 

 

f:id:teihenkabu:20160806113216j:plain

業務スーパーの中華野菜ミックスを入れました。

 

 

いや〜、おいしいです。

半生麺で賞味期限もたっぷり3か月ほどあります。

 

安い袋麺もいいんですがたまにはこういうラーメンもいいですね。