底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

業務スーパー 大盛ミートソース 3パック入り197円


スポンサーリンク

商品説明

 

製造者 宮城製粉

 

3パック入りで197円のミートソースを買ってみました。1パック(170g)当り66円ほどですね。

 

 

f:id:teihenkabu:20180617092559j:plain

パッケージに「ボリュームたっぷり!」「パスタ、リゾット、ドリア、ライスコロッケなどに!」「レストラン仕様」と書かれています。

 

 

 

f:id:teihenkabu:20180617092606j:plain

裏面には「粗びき肉に完熟トマトのペースト・たまねぎ・にんじんを加えじっくり煮込みました。肉と野菜の旨みと香辛料の風味がお楽しみいただけるミートソースです。」と書かれています。

 

 

f:id:teihenkabu:20180617092907j:plain

レンジで温めるため器に入れます。ひき肉と細かい野菜が見えます。普段買っているものはマッシュルームが入っているのですがこれには入っていませんね。

 

 

f:id:teihenkabu:20180617092913j:plain

温め完了後パスタの上に。

 

 

いただきます

 

うん、おいしい。

 

普段買っている1パック100円ほどの物と比べてひき肉の量が多くて濃厚な気がします。その分マッシュルームが入っていないのでちょっと寂しいかなと。

 

 

f:id:teihenkabu:20180617092918j:plain

パルメザンチーズを入れていれて濃厚さをアップさせちゃいます。これも業務スーパーで買ったもの。

 

 

f:id:teihenkabu:20180617092922j:plain

パラパラと振りかけます。これがあるだけで全然違う味になりますからね。

 

うん、おいしい!

 

やっぱりパルメザンチーズうまい。

 

 

このミートソースは170g入りなので1人前なんです。独り者のわたしとしては使い勝手が良い。今まで買っていたものは290g入り(2人前)だったので。値段も290gで100円のものとあまり変わらないですね。ということでその都度使い分けていこうかなという感じですかね。

 

今回はそんなところです。

 

 

setuyaku21man.blog.jp