底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

業務スーパー お菓子、ポテト系やビスケットなど5種類ぐらい紹介


スポンサーリンク

もくじ

 

 

最近、いろいろお菓子を買ってきたので紹介します。

 

ブログを書きながらついついお菓子を食べてしまいます。食べたことのないお菓子を食べるのは幸せなことだなぁ。

 

 

ポテトスティック(チーズ味)91g 98円 ドイツ産

 

まずはこれ。

f:id:teihenkabu:20180520114911j:plain

「ジャガイモの味わいそのまま、

おやつやおつまみなどに!」と書かれています。

 

 

f:id:teihenkabu:20180520114914j:plain

 

 

f:id:teihenkabu:20180520114918j:plain

お皿にドバーン!

 

結構、細いポテトスティックです。チーズの香りがよくておいしい。

ザクザクといっぱい食べてしまいます。「カラムーチョ」の辛くないバージョンと言う感じですね。

 

分量も値段もさすが業務スーパーという商品。

 

 

チョコクリームサンドビスケット8枚入り48円 フィリピン産

 

f:id:teihenkabu:20180520115052j:plain

値段が48円と安いのでかなり小ぶりな感じです。

 

 

f:id:teihenkabu:20180520115055j:plain

「サクサクのココアビスケットにチョコクリームをサンドしました。おやつ、ティータイムにピッタリ」と書かれています。

 

 

f:id:teihenkabu:20180520115101j:plain

こんな感じのものが8枚入っています。

 

 

f:id:teihenkabu:20180520115105j:plain

横から見るとチョコクリームが入っているのが分かります。

 

うん、おいしいです。

 

系統でいうとオレオのクリームをサンドしたクッキーですね。見た目もよく似ていますし。

 

 

オリエントビスケット(コーヒー味)120g 98円 インドネシア産

 

f:id:teihenkabu:20180520115111j:plain

まあまあ大き目の箱です。

 

 

f:id:teihenkabu:20180520115112j:plain

 

 

f:id:teihenkabu:20180520115115j:plain

箱をあけると3個に分かれて梱包されていました。

 

 

f:id:teihenkabu:20180520115122j:plain

中身はこんな感じです。

 

パリパリとした薄めのビスケットです。

 

味はコーヒーということで甘さ控えめ、ちょっと粉っぽい感じかなと。甘いのが好きなわたしはまあまあかなという感想です。

 

 

その他のリピート買いしているお菓子

 

ここからは以前に紹介したものなのでサラッと行きます。

 

f:id:teihenkabu:20180520115135j:plain

定番のバナナチップス(フィリピン産)。150gで68円ってどこよりも安いんではないかな。あれば必ず買っちゃいますね。

バナナは体にもいいしな。(カロリーは見て見ぬふり・・・。)

 

 

f:id:teihenkabu:20180520115138j:plain

サンドイッチビスケット(チョコ味)175gで88円(スペイン産)、これも定番のお菓子。おいしくて安い、バニラやストロベリー味もあります。多分、人気商品なんでしょうね、入れ替わりが激しいお菓子コーナーにずっとありますから。

 

 

ということで今回は初めて食べるお菓子とリピート買いしているお菓子の紹介でした。