底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

業務スーパー 生ラーメン(しょうゆ味)3食入り125円


スポンサーリンク

商品説明

 

製造者 はつかり麺

 

おなじみのしょうゆラーメンですがまだ業務スーパーのものは買ったことが無かったので買ってみました。

 

 

f:id:teihenkabu:20180512120440j:plain

シンプルな包装。「お徳用生ラーメン」「スープ付き」と書かれています。

 

 

f:id:teihenkabu:20180512120444j:plain

麺110g×3食

 

 

f:id:teihenkabu:20180512120454j:plain

生めんタイプなのでスープを別に作る必要があります。

 

 

f:id:teihenkabu:20180512120500j:plain

スープは3つに分かれていますが麺は一つの袋に3つまとめて入っています。

 

 

f:id:teihenkabu:20180512120510j:plain

一食分作ります。

 

 

f:id:teihenkabu:20180512120515j:plain

業務スーパーチョリソーウィンナーと青ネギ、えのきを入れました。

 

 

うまい!

 

生めんはやっぱりおいしいです。スープもしっかりおいしいスタンダードなしょうゆ味。

 

 

f:id:teihenkabu:20180512120529j:plain

別の日に作ったラーメン、具材が一緒なので前日の物と一緒に見えますね。

 

 

f:id:teihenkabu:20180512120533j:plain

ラーメンだけでは足りないのでポテトマカロニサラダも一緒に食べます。

 

 

「生のラーメン3食入り」は他のスーパーでは200円はすると思います。それが125円とはかなりお安い。1食あたり42円ですからね。

 

 

ということで味も値段も大満足の商品を紹介することができました。