底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

優待品到着 なとり 2000円相当のおつまみ

スポンサーリンク

 

 

銘柄紹介

 

主におつまみなど製造販売している食品メーカー。

なとりは有名なので紹介するまでもないですね。

 

毎年2000円相当のおつまみを送ってくれます。株数に応じて3000円相当になったりします。

 

保有するには最低20万円の資金が必要です。

いつの間に大分値上がりしていますね。

 

アベノミクス初期に購入してたのでその時は12万円ぐらいでした。

利回り的にあまりおいしくないので売却も考えたいところですが、優待品をくれるのでガッチリホールドしていく予定です。

 

 

またこの優待品がおつまみという中年オヤジのハートをつかんで離さないんですよね。

 まあ、おつまみはどの年齢層でも受けがいいですけどね。

 

 

f:id:teihenkabu:20170716131926j:plain

 

左上からビーフジャーキー、チーズたら、チーズ入りソーセージ、さきイカ、茎わかめ、柿ぴー、チーズかまぼこ。

 

 

気づいたら2日~3日でなくなっていました。

スーパーで安いカルパスでも買ってくるかな。

 

 

 amazonでたまに買うカルパス。

 

 

 おやつカルパスはそこまで安くないですが500円程なので送料が2000円以上いかない時にたまにポチります。(2000円以下は送料発生してしまうため)

ちなみに駄菓子カテゴリーでずっとベストセラー1位です。

 

 

 

やっぱりビーフジャーキーが一番うまかったなぁ。

 

 amazonでも売っていました「なとりの厚切りビーフジャーキー」、5袋セットしかないっぽいですが・・・。

 そして一袋当たり430円ぐらいするという高級品・・・。

 

パッケージの宣伝文句通り今まで食べたジャーキーよりも厚切りでほぐれやすいのでジャーキー好きなら一度は試してみる価値ありです。