底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

柿の種 ココイチ(CoCo壱番屋)監修カレー味6袋入204円

スポンサーリンク

 

 

商品説明

 

製造者 亀田製菓

 

みなさんご存知、柿の種。

正直ノーマルの柿の種は飽きがくるのですが新しい味が出ると買ってしまいますね。

 

今まで梅味、わさび、ラー油、コショウなどありましたね。

今回はココイチ監修のカレー味です。

 

 

 

f:id:teihenkabu:20170528125459j:plain

「とび辛スパイス使用」「期間限定」と書かれています。

 

 

f:id:teihenkabu:20170528125507j:plain

裏面には「ポークの旨みととび辛スパイスの辛味をきかせコクのあるスパイシーなおいしさに仕上げました」と書かれています。

 

 

 

f:id:teihenkabu:20170528125520j:plain

袋を開けるとこんな小袋が6つ入っています。

 

 

いただきます

 

それではいただきます。

 

うん、普通においしい。

 

いつもの柿の種のしょうゆベースの味にカレー粉がかかっている。

この鼻に抜ける香りはなかなかスパイシー。フルーティーなカレーではなくスパイシーなカレー。

 

中々の再現度と言いたいところだがわたしはココイチカレーを食べたことが無いんだった・・・。

 

お店はよく見かけますよ、お店はね。ただわたしは外食よりも自炊派ですからね。

カレーに700円ぐらいかかるとしたらそれはわたしの夕食の7日分ですから、はい。

試しに1度くらい行ってもいいかなとは思いますけどね。

 

 

今回はカレー好きの方は要チェック、ココイチファンの人ならなおさら要チェックという感じの商品でした。