底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

業務スーパー イタリアンクラッカー パセリ&ガーリック120g135円(税抜)


スポンサーリンク

 

商品説明

 

イタリア産

 

あまり見たことがないお菓子があったので買ってみました。

 

 

 

f:id:teihenkabu:20170416170135j:plain

オシャレな梱包です。クラシックイタリアンと読めるので昔ながらのお菓子なんでしょうかね。

パセリとにんにくの写真が載っています。

 

 

f:id:teihenkabu:20170416170141j:plain

原材料はジャガイモ粉末やパセリ、にんにく、イタリアらしくオリーブオイルも入っています。

 

 

f:id:teihenkabu:20170416170150j:plain

カラーンとお皿に出します。クラッカーなので乾いた音です。

 

 

いただきます。

うん、歯ごたえがしっかりしていて硬めのクラッカー。ザクザク食べる感じ。

 

味はふつう、パセリとニンニクが入っていると言われればそうかなというぐらい。

 正直言うと物足りない。

 

120gとたっぷり入っているのでありと言えばありですかね。

 

 

多分これにチーズとか生ハムとかキャビアとかオシャレなものをのせてワインと一緒にワイワイガヤガヤ食べる的なことですかね。

 

クラッカーに疎いのでよく分かりませんが。

 

 

今日はそんなとこですね。