読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

とり年 素人が年賀状イラスト書いてみたらやっぱりちょっと変になった 

スポンサーリンク

ペンタブ(パソコンで絵が描けるペン付きのあれ)も買ったことだしちょっと年賀状を書いてみました。

 

リアル年賀状は1通も届いていませんが何か?

 

今はラインやフェイスブックなどのSNSでやり取りできますからね。

こちらにSNSでのあけおめメール等、皆無ですが何か?

 

さて涙が出る前にイラストを紹介しましょう。

 

 

f:id:teihenkabu:20170104232144j:plain

 

今年一番お世話になるであろう鳥ってこれ。

から揚げと焼き鳥。

 

 

それぞれプラカードを掲げているのはまあ、あれです。

無いと何の絵だかわからないでしょ。特にから揚げなんかタヌキ的な何かみたい。

お皿にのっているから揚げですから、一応。

 

 

年賀状の返事しなきゃって方はこれ使ってください。

 

えっ、いらないって・・・。

 

 

初めてのイラストにしてはよくできたと個人的には思っています。自分にもイラスト書けるぞっていういい意味での勘違い、これを大事にしていこう。

 

10作、20作と書いていけばちょっとずつうまくなっていくはず。調子に乗ってこれから4コマ漫画的なものも書いちゃいますからね〜。