底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

業務スーパー サワーベルトグミ75g88円(税抜)


スポンサーリンク

業務スーパー サワーベルトグミ75g88円(税抜)

 

 

 

 

オランダ産

 

 

 

何でしょうかね、この魅惑的なグミの色と形。

 

同じメーカーでコーラ味もありました。

 

f:id:teihenkabu:20161001234739j:plain

「酸っぱいサワータイプでさっぱりフルーティー」

「楽しいベルト型グミ」と書いてあります。

 

 

 

 

 

f:id:teihenkabu:20161001234746j:plain

 

 

f:id:teihenkabu:20161001234748j:plain

 

75g入りなのでたっぷり入っています。

 

グミって1袋があっという間になくなってしまう印象があるんですが、これは「まだあるのか、まだあるのか。」という感じで食べ応えがありました。

 

 

表面のざらざらがすっぱい。

グミ本体はあまい。

 

ピュレグミっていう酸っぱいグミを食べたことがあるんですがそれを思い出しました。

最近はグミを進んで買うことがないので今もあるかわからないですが。

 

女性はこういう酸っぱいの好きですよね。

なんか女性が好きそな味だなーと思いました。

 

ただ1本のベルトが長いので1本をそのまま口に入れられない。

グミは一口で簡単に食べられるという考えがあるので毎回口でちぎって食べるのがちょっと面倒だなと感じてしまった。

 

長いベルト型が売りなのだと言われてしまいそうですが。

 

ということで酸っぱいもの好きの方は要チェックのグミでした。

 

次回コーラ味も買ってみます。