底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

株主優待到着 新晃工業 カタログから選んだカレー詰め合わせ 3000円相当


スポンサーリンク

株主優待到着 新晃工業 カタログから選んだカレー詰め合わせ 3000円相当

 

 

3月末に確定したものです。

 

1か月ぐらい前、優待案内が来たときには年初来安値を更新して10万円台で買えましたけど今はまた13万円台に戻ってますね。

 

いつもの通り長期保有のわたしは株価の上下はそこまで気にしてません。

 

 

レストラン五島軒 函館男爵カレー詰め合わせ。

ビーフ、チキン、ポークなど合計7食。

 

 

ビーフが3食と一番多いのがうれしいですな。

 

f:id:teihenkabu:20160821102704j:plain

 

 

f:id:teihenkabu:20160821102716j:plain

「北の文明開化」「北海道限定」と表に書かれています。

 

 

f:id:teihenkabu:20160821102725j:plain

「明治12年に国際貿易港であった函館で創業、明治19年の大火後フランス料理店となり以来今日迄洋食やカレー、洋菓子など皆様にお届けしています。」

と書いてあります。

 

 

 

 

f:id:teihenkabu:20160821102737j:plain

温め前。

男爵と商品名にある通りジャガイモが多い印象です。

 

 

 

f:id:teihenkabu:20160821102742j:plain

温めてご飯の上に。

 

ジャガイモがゴロゴロといっぱい。

これだけ具だくさんのレトルトカレーは初めてかも。

 

ニンジンと牛肉も見えます。

 

 

 

 

 

f:id:teihenkabu:20160821102741j:plain

男爵いもアップ。

 

味はおいしい。

ジャガイモがメインのカレー。

 

いもがいっぱいなので食べ応えあります。

 

 

 

 同じものが無かったけどamazonで同メーカの似ている商品↓

やはり1食400円ぐらいなので手が出ませんね・・・。

 

 

 

普段食べれない高級なものが頂けるのが優待品のいいところ。

浮いた食費はさらに投資に回していきます。