底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

優待品到着 FJネクスト 味わいビーフカレー3袋


スポンサーリンク

優待品到着 FJネクスト 味わいビーフカレー3袋

 

3月末に確定したものが届きました。

カタログから選んだ1500円相当の品。

 

 

資金5万円ほどで保有できるお手軽な銘柄です。

 

f:id:teihenkabu:20160806121152j:plain

しっかりした箱に3個入っています。

この見た目で100円のレトルトカレーとは格が違うというのがわかります。

 

「数種類のカレー粉と玉ねぎ、リンゴを加えチキンブイヨンで煮込み牛肉を加えて仕上げました。」

 

「フルーツの香りと酸味とコクのある辛味をご賞味ください。」と書いてあります。

 

 

 

 

f:id:teihenkabu:20160806121157j:plain

 

 

 

f:id:teihenkabu:20160806121409j:plain

温めてご飯の上に。

 

 

うん、おいしい。

 

でも今まで頂いたビーフカレーの中では普通ぐらいのおいしさ。

そこまで「おいしい!」っていう感動が無かった。

舌が肥えてしまったのでしょうか・・・。

 

 

 amazonであったので貼っておきます。↓

 

 

4つで1588円。アマゾンのほうが安いですね。