底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

優待品到着 DCMホールディングス ホームセンターグッズ詰め合わせ


スポンサーリンク

優待品到着 DCMホールディングス ホームセンターグッズ詰め合わせ

 

2月末に確定したものが届きました。

自社製品詰め合わせ。

 

 

もらうのは2回目ですが前回も結構よかった↓

(旧ブログ)

setuyaku21man.blog.jp

現在必要資金8万円台。

配当金も2200円(会社予想)いただけます。

 

 

 

それで今回の品です。

 

f:id:teihenkabu:20160806105535j:plain

いいですね〜、ボリュームがあって。

 

上からウェットティッシュ×3、入浴剤(20個入り)。

中段左からしっかり吸水タオル、メジャー、食器スポンジ、風呂スポンジ。

下段、汚れに強いぞうきん、パーツケース。

 

正直、前回の方がバスマットあり、ドライバーあり、冷蔵保存パックありで充実の品ぞろえでした。

 

今回はまあまあかな。

 

 

f:id:teihenkabu:20160806105544j:plain

そして気になった品物、パーツケース。

 

 

f:id:teihenkabu:20160806105550j:plain

箱全体の大きさは予想よりも小さめ、でも小物入れだからこれぐらいがちょうどいいのかな。

 

仕切りの大きさは単三電池入れるとちょっと飛び出してしまうぐらい。

 

 

f:id:teihenkabu:20160806105557j:plain

でも横の仕切りが取れるのでカッターとか長いものも入っちゃいます。

最初は気づかなかった、仕切りが外れるって。

 

 

8万円預けとけばこんなグッズと配当金2200円もらえるのでオススメの優待銘柄です。

10万円を切る優待銘柄ってけっこう貴重ですからね。