底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

優待案内到着 NCEキャピタルソリューション ギフトチケット3000円相当


スポンサーリンク

優待案内到着 NCEキャピタルソリューション ギフトチケット3000円相当

 

3月末に確定したものが届きました。

 

オンラインで選べるカタログギフトです。

100株保有で1年未満だと2000円相当で1年以上保有だと3000円相当です。

 

わたしは1年以上保有なので3000円相当です。

 

資金も13万円から14万円で取得できます。

 

配当金は4400円で配当利回り3.2%ほどなのでなかなかいいのではないでしょうか。

 

でもマイナス金利の影響をモロに受ける「その他金融業」というセクターなので注意が必要です。

 

 

f:id:teihenkabu:20160709173238j:plain

カタログは郵送されません。

 スマホかパソコンでサイトに行き商品を選びます。

 

 経費削減できるので会社としてはこちらの方がいいのかもしれませんね。

カテゴリーは寄付入れて6つほどあります。

 

順番に見ていきます。

 

 

 

f:id:teihenkabu:20160709173244j:plain

 キッチン用品。

必要なものはだいたいそろってるからなぁ。

 

 

f:id:teihenkabu:20160709173249j:plain

食品。

たぶんこの中から選ぶことになりそう。

 

 

f:id:teihenkabu:20160709173258j:plain

ファッション。

時計など。

 

腕時計って全くしなくなってしまった。

 

 

 

f:id:teihenkabu:20160709173306j:plain

リビング用品 。

 

 

f:id:teihenkabu:20160709175545j:plain

ホビー。

 

 

f:id:teihenkabu:20160709173301j:plain

 ざっと見ましたが、やっぱり食品コーナーのカレーか。

 

f:id:teihenkabu:20160709173310j:plain

 もしくは博多とんこつラーメンにしようと思いました。