底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

優待案内到着 新晃工業 ギフトカタログ3000円相当


スポンサーリンク

優待案内到着 新晃工業 ギフトカタログ3000円相当

 

3月末に確定したものが届きました。

 

必要資金10万円台。

今気づきましたが最近年初来安値を更新したみたいです。

 

わたしが買ったのはいくらだっけかな。

ちょうど証券会社のメンテナンスでログインできない・・。

 

あまり覚えてませんがマイナスではないはずだ。

長期保有、分散投資のスタイルの人はいちいち1銘柄の値動きなんて追ってないでからね?

 

f:id:teihenkabu:20160709125835j:plain

全10ページほどあります。

 

f:id:teihenkabu:20160709125840j:plain

子供向けのページ。

 

知育時計。

なるほど子供は例えば9時55分の場合、短針が10時に近いから10時55分って思っちゃうんですね。

それが理解しやすい時計。

 

ハリーポッターDVDセット。

TVで映画見たけどそこまでハマらなかった。

 

子供時代に見たらハマったのかなぁ。

 

 

f:id:teihenkabu:20160709125849j:plain

候補のハンバーグと函館男爵カレー。

 

f:id:teihenkabu:20160709125852j:plain

魚とかズワイガニ缶詰とか。

 

f:id:teihenkabu:20160709125901j:plain

前回はフルーツアイスセットを頂きました。

シャーベット系でおいしかった。

 

今年は無難なレトルトカレーセットかな。