底辺ブログ

節約と投資(株式)でセミリタイア目指すっていう内容になるかと

業務スーパー チョコレ―トパンロング1本520g185円(税抜)


スポンサーリンク

業務スーパー チョコレ―トパンロング1本520g185円(税抜)

 

製造者 エコグリーン埼玉

 

 

長さ30センチ以上の大きいパンです。

 

前から気になっていましたが持ち帰るときに大きすぎて不便なので買ってませんでした。

 

f:id:teihenkabu:20160709184332j:plain

メジャーで測ると30センチオーバー。

 

「カットするより手でさいた方がよりおいしく召し上がれます」と書いてあります。

 

 

f:id:teihenkabu:20160709184325j:plain

「ほんのりとしたチョコレート風味がお楽しみいただける食パンです。」

「ソフトな食感で程よい甘さに仕上げてありますので、そのままでも美味しく召し上がれます。」

 

「朝食にはもちろん、おやつとしても最適です。」

と書いてあります。

 

 

f:id:teihenkabu:20160709184337j:plain

パッケージ、オープン!

これが全体像、端っこがカメラに収まりませんでした。

 

 

 

f:id:teihenkabu:20160709184342j:plain

長さを正確に測ります。

34センチでした。

 

 

 

f:id:teihenkabu:20160709184349j:plain

パンを横に寝かせました、高さもかなりあることがわかります。

右上に大きさ比較の食卓塩をおきました。

 

写真でわかりますでしょうか、4等分に手で切り分けれらるように切り込みが3つ入っています。

 

 

 

f:id:teihenkabu:20160709184359j:plain

切り込みにしたがって1つ手で割いてみます。

 

 

f:id:teihenkabu:20160709184405j:plain

それをまた手で割くとこんな感じ。

 

味はおいしいです。

そのままでもチョコレート風味ですのでおいしく食べれます。

 

値段でいうとチョコレートが入っている分、食パンよりは割高ですね。

 

ただ大きすぎるのが難点。

余った分は冷蔵庫へ入れますがかなり場所を取ります。

 

購入後、持ち帰るときもかさばります。

 

まあ、業務スーパーの品物はほとんど大容量なのでかさばるんですがねwww

(wは笑いを表す記号です)